はっぴーにゅーいやー! コメ返し

 ちょっと遅い気もしますが…
あけましておめでとうございます!管理人です。
昨年は、本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします!
 
 
 まったく関係ないんですが、LINE始めました。
リア友の皆さん や ら な い か (某いい男風に)


コメント返し

uminekokaitoサマへ
 サンタ来なかったのか…ドンマイw
私は、魔術書みたいなノートでした。なんだこれ。
年賀状出してくれたの!?ありがとう!
楽しみにしてマス。
 三月に会えるといいなー!


ちーー へ
 はろー!
 全然覚えてるよ!大丈夫!
 最近、ようやくクラスにも慣れてきて、
日本みたいなキャラでふざけたり、
友達とユニバ行ったりと楽しくやってマス!
でもね…何だかんだ言って埼玉が一番だと思うんだよね…うん。
 pixivは一応やってるんだけど分んないな…多分関係ないと思ふ。
 頭痛、吐き気、腹痛!?大丈夫!?こっちでもインフル流行ってるし
すんごい心配デス。お大事に!


saho ebihanaサマへ
 年賀状届いたんだ!安心安心。
 インドネシアは、場所によって船で一時間で行けるから
シンガポールの日本人駐在員には、それはもう凄い人気で…
周りの人も皆行ってマシタ。
 応援ありがとう!これからもシンガポールで頑張っちゃうよ(笑)!

ではでは