クリスマス!!INセントーサ +コメ返し

こんにちは!最近寝不足で目が死んでる管理人です。
先日またもやセントーサ島に行ってきました。

現在セントーサは、クリスマスシーズン真っ只中。
じゃんじゃかと、クリスマスソングが流れていて
ツリーなんか、これでもか!という程ありました。
そういえば、そういえば、とあるお菓子屋の前でツリーを眺めていたら
突然現れたサンタに、たけのこの里(バナナ味!)を貰いました。
きのこ派なのに!
あ、それでもおいしく頂きましたよ!

また行きたいですねー!セントーサ。



コメント返し

海翔サマへ

誕生日祝ってくれてありがとー!!覚えててくれたんだ!!(涙)
一年って早い...
今だに気持ちは一年前のままなんだよね...(汗)
春帰ったら、また皆に会いたいデス!!
今からすんごい楽しみにしてます!!


ではでは