シンガポール着きました!

最初に、 最近更新できなくてすいませんでした!m(__)m
まだこっちにパソコンが届いていなくて、スマホでの更新です。

4月1日にシンガポールに到着しました!8時間飛行機に乗って、フラフラです(^_^;)ファーストクラスに乗ったのですが、食事がウマい!何あれ!?
みなさんも機会が会ったらお試しください(笑)
飛行機降りて、最初に思った事は、「空港綺麗じゃね(・・;)」なんですが、これは、シンガポール全体に通じる事です。日本に比べると、ゴミが道などに落ちてません。
話は、変わりますが、こっちの人たちは、すごくやさしくて、お店とかでも、ドアとかを開けてくれるし、その顔が、笑顔なんですよね。他にも店の店員さんは、やはり笑顔で、いろいろ教えてくれるんですね!私もこの様な人間になれるよう頑張りたいですね。

では!長文失礼しました!