クリスマス!! コメ返し

一ヶ月ぶりです...コメント返せなくてすいません(涙)
忙しかったんだ!!これからは、更新ペース上げますね!
すいませんでした!!

さて、本題でーす。

オーチャードに行ったらもうクリスマスの飾りがしてありました。
早っ!(°△ ° )

よく分かりませんよね(涙)
...でも何だろう。クリスマスというか、チャイニーズな雰囲気。
不思議です。


コメ返し


海翔サマへ
返信遅れました!!
まさかの二ヶ月連続考査でヘトヘトで(泣)
(比較的)頑張ったのに、点数が凄い事になってましたよ!!
宝島か...懐かしいなー。放課後集まって練習したよね!
平〇先生は嫌だけど、あの頃に戻りたいです。
うわあああん!!!!!!




ダヨダヨ君へ
返信遅れました!
呼び捨てOK!嬉しいでーす!
日和の内容は、...うん。
槍が刺さったり、上司馬鹿にしたりする漫画で...
まさか自分がハマるとは、夢にも思わなかったよ!!




ではでは!